LUNA SEAのLUV UをV系ギタボが歌ってみた

LUNA SEAのLUV UをV系ギタボが歌ってみた

2025/8/1 歌コレRecollection2025秋に参加しました。🎉ご報告🎉なんと 最終ランキング90位 に入っていました!✨応援・再生・コメント・いいね・マイリスしてくださった皆様、本当にありがとうございます🙇‍♂️これからもコツコツ頑張っていきます!Tatsu_Pも歌コレ参加しました。曲はLUNA SEAの「LUV U」です(*´ω`*)せっかく作っておいて、投稿するタイミングのがしてそのまま封印されてたので、せっかくの機会なので公開です。ありがとうございます。イラストはカトレア様よりお借りしました。■piapro → https://piapro.jp/katorea_3939 ■Twitter → https://twitter.com/katorea_0139 良かったら聴いてやって下さい(*´ω`*)いいね、コメント、マイリス、ニコニ広告もやる気になるので良かったらお願いします(*´ω`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41225107