【皆さんはどう思う?】スプラトゥーン3【2試合目頑張った】

【皆さんはどう思う?】スプラトゥーン3【2試合目頑張った】

見ろやユーザー登録してくれたらブラザー→ user/9630704 コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→ https://twitter.com/nukki_nikoniko ブログ書いてます→ http://nukkidouga.seesaa.net/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41225614