【#36】悲鳴が聞こえたから仕方がない: 閃の軌跡Ⅱ

【#36】悲鳴が聞こえたから仕方がない: 閃の軌跡Ⅱ

素晴らしい光景だぜ!!(どうした!!何があった!!)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41226680