久しぶりのF回、この試合でCR上がりました。相変わらずお味方様に感謝。ビルドは経験値回収とDS値が欲しかったので虎縄、リスクはカイと和魂でカバーする形に。射程とかを活かすならこれが今行けています。しかし1Fは本当に苦手意識が強い……最後は混戦でしたし。使用キャラ:シュネーヴィッツエン(CR21)前回 sm41224383
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41226908