ずんだアロー最強では?(ボイロ未所持)YMM使い始めて間もないですが頑張ったのでみていただけると嬉しいです!よければいいね,コメントなどしてくださると励みになります.Twitter @u_johan_aなし←前 次→coming soon...使用ツールVOICEVOX:冥鳴ひまり,ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp/ YMM4 https://manjubox.net/ymm4/ 使用立ち絵立ち絵:とらっかぁ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10916868 カットイン:moiky様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10959881 何か問題があればお手数ですがTwitterまでお願いします.