[アコギで弾き語ってみた] 君といるのが好きだ(西広ショータ)

[アコギで弾き語ってみた] 君といるのが好きだ(西広ショータ)

めっちゃ好きな曲です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41228120