【 歌ってみた 】余命2:30 【 すずめ 】

【 歌ってみた 】余命2:30 【 すずめ 】

幸せだったと、言わせてほしいのピノキオピーさんの「余命2:30」を歌わせていただきました。▽本家様 https://www.youtube.com/watch?v=8yUDr7BQYEoMusic /ピノキオピー https://twitter.com/pinocchiop  Vocal / すずめ  https://twitter.com/szm_chun080Mix / Ce1.  https://twitter.com/Ce1_sounddesignenc / 253  https://twitter.com/253movie

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41228284