幸せだったと、言わせてほしいのピノキオピーさんの「余命2:30」を歌わせていただきました。▽本家様 https://www.youtube.com/watch?v=8yUDr7BQYEoMusic /ピノキオピー https://twitter.com/pinocchiop Vocal / すずめ https://twitter.com/szm_chun080Mix / Ce1. https://twitter.com/Ce1_sounddesignenc / 253 https://twitter.com/253movie