今までYouTubeだけで曲を載せていましたがニコニコでもあげていこうと思っております!過去曲もあげてきます!!↓↓↓YouTubeチャンネル↓↓↓ https://youtube.com/channel/UC46YFSvTedYXMjFrpRXPdhQ ↓↓イラストはニーゴさんという方からお借りしました↓↓ https://piapro.jp/t/L6fG ↓↓↓↓歌詞↓↓↓↓【It's all right】なにもかもどうでも良くなったりなにもかも嫌になったりもしてなにひとつ上手くいかなくなってなにも考えられなくなったり夜に紛れ塞ぎ込んだ気持ち消し飛ばしたい時が過ぎて夢を見たら大丈夫忘れられるはず泣きたい夜を繰り返してきた悲しみなんかは乗り越えてきた悪戯な朝は少し眠くて昨日の事なんか忘れているよ眠れば忘れるそれだけでIt's all right欲しいもの星の数ほどあってないものねだりしてみたりもして当たらない占いに期待しないとか言いながら期待してみたり欲にまみれ止められない衝動を押し殺したい時が過ぎて夢を見たら大丈夫?忘れられるかな?見たことのない世界が広がり楽しいことが待っているから素直な空は少し鈍くて明日の事なんか分からないよ眠れば始まるそれだけでIt's all right優しい風が全て忘れさせてくれるのならばいいのだけれどバカみたいな幻想抱いてみたって始まらないから自分で進もう泣きたい夜を繰り返してきた悲しみなんかは乗り越えてきた悪戯な朝は少し眠くて昨日の事なんか忘れているよ眠れば忘れるそれだけでIt's all rightAh眠れば忘れるそれだけでIt's all right