【3回忌】東方キャノンボール 安らぎの作業用BGM 1時間

【3回忌】東方キャノンボール 安らぎの作業用BGM 1時間

3回忌です。東方キャノンボール作業用BGM、第二弾の「ヒーリング」テイストです。ボードBGMから優しい曲調の音楽でまとめました。時の流れを感じながら、ゆっくりとリラックスできると思います。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまた、作業用BGMにありがちなアニメーションをほんの少しだけ制作してみました。(自信なし) 5:00くらいから 死神(同業者)が来たり、25:30くらいから 三途の川を渡りたい、と死霊が来ますが、小町は寝ています。(呆れ)29:30くらいから 映姫様が来て...今日も幻想郷は平和です。それでは、ゆっくりしていってね(*´∀`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41229363