スプラトゥーン3のクマサン商会バイトゆっくり実況プレイです。あそこはたぶんポラリス・・・レール乗るの楽しいよね!ケルビン弾速遅いからたぶん弾一個が強いんだろナーとは思ってたけど・・・でも他と比べて強いと思えないんだよなぁ(´・ω・`)カタパ含めて思ったよりバグ多いわよね、2のときそんな無かったと思うんだけどどうした(心配)☆広告ありがとうございます!嬉しいです!前→ sm41188791 次→ sm41260320
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41229574