Anim@sリモートアカペラ動画です。アニメ【泣きたい私は猫を被る】のテーマ曲、『花に亡霊』(ヨルシカより)をアカペラしてみました!!優しい雰囲気になるようにメンバーと意見交換しながら制作しました☺️最近やっと涼しくなってきましたが、夏を思い出しながら聞いてみてください□
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41234887