【から/メガテラ・ゼロ】歌わせて頂いたのはれとぶき

【から/メガテラ・ゼロ】歌わせて頂いたのはれとぶき

ニコ動ひっそり時差投稿ーーーー!今回はメガテラ・ゼロさんの「から」を歌わせて頂きました!初めて聞いた時バカハマりして1ヶ月ぐらい1日3時間余裕で聴いてましたwミクちゃんバージョンもメガテラさんバージョンもどっちも楽しめて最高でした!後ろでなってる低音の電子音?が頭から離れないですよ(ΦωΦ)フフフ…そして今回フルで歌えなかったんですけど2番も最高!!!!!なんなら歌詞は僕2番の方が好きかもしれない()1番あっての2番だけどね☆僕も自分で作詞作曲するのですがこういう感じの曲が作りたくて2,3ヶ月奮闘したんですけどものすごーくリズムも音程もキモチワルイ曲になってしまいました。あれ?メガテラさんみたいに歌唱力バチバチにある人になりたいし、作詞作曲もうまくなりたい!頑張らねばねばとおもいますね。今回も関わってくれた人みんな神!!MIXは返ってきたときニヤニヤしながら聴きまくってたし(なんなら毎日聴いてるし)イラストは急になったにも関わらず神絵が落ちてきたし曲は言うまでもないやん!!しかもですね!今回は僕MVを…自分でオリジナルで作ったんですよ!メガテラさんの動画を参考にですが!まじで上手く作れました!イラストが良すぎて美化されてると考えたとしてもまじで神動画になったと思うんだよね〜強いて言うならね。歌いたすぎて普段歌わないような早い曲歌ったから僕の滑舌がオワタ( ᐛ )なんだよね☆滑舌どうにかしたいな…早口言葉とかはやってみてるんだけどねなんでだろ?まあという感じでテンション上がりもっと上手くなるし!活動者さんもリスナーさんも関わってくれる人みんなで活動一緒に楽しんで行きたいです!これからもよろしくお願いします!シャイなのも一緒やしリアルでごめんって言いがちなのも一緒。自己暗示は僕もよくかけるし僕にとってのメイクはmixそれからTiktokなら加工だね。でもそのおかげで僕は楽しく活動できてるし、自分の声がだんだん苦手じゃなくなってきたよ!僕のこと好きって言ってくれる人に出会えたしね!まだまだ0.00001章ぐらいなんでね!ここからだよここから!!そんな僕の背中もキミの背中も押してくれる1曲!!めっちゃ長くなったなやばいやばい()文章ごちゃごちゃになるぐらい想いがいっぱいってことだぜ☆vocal:一条れい動画:一条れいMix:はにぃさんイラスト:ほつれさんリスナー:この動画を開いてくれた人素晴らしき本家 https://nico.ms/sm39536342

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41235150