[EXVS2XB]この機体も大概ヤバい武装持ってるよね[カラミティ][こざやま]

[EXVS2XB]この機体も大概ヤバい武装持ってるよね[カラミティ][こざやま]

ラクスインジャがいるおかげか何故か出現数が抑えられているこの機体。赤ロ保存による断続的な弾幕などがあり相手にしたくない人が意外と多いのではないでしょうか?今では戦国アストレイが解禁されてるので台頭することはまだ先になるかもしれませんね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41237422