【FGOアーケード】悪い例と良い例【グレイルウォー(GW)をプレイ その6】

【FGOアーケード】悪い例と良い例【グレイルウォー(GW)をプレイ その6】

無編集ですまない…【悪い例】(一試合目)・槍王追いかける時に歩いて魔力回復しないとかバ/カでしょ。あげく素振りとか初心者かな?あとマシュ嫌い( ;∀;)・沖田さんを止めて貰った時にシータにタゲ変すべきでした。しても追撃された可能性は高いけど。沖田さんも嫌い( ;∀;)ガチャ爆氏したし(二試合目)・カレスコアビー学習しろあと魅了マリー嫌い( ;∀;)【良い例】(二試合目)・昏倒中に焦らずサポスキ回復したの気づいて選んで偉いね。でもコマコをAAQで選ばなかったから減点!そこから対面アビーの魔力無しと残りHPからガード上削り狙いでB始動で減点は帳消しで。・聖杯持ったからって焦らずガドバ警戒して歩き回るBBチャン可愛い。ここから全部BBチャンが倒せばいいだけだから焦る必要なし!つまりBBチャン好き('ω')【ダメな例】(二試合目)・2番の編成コンセプトがよくわかりませんので説明を求めたい。舐めプ?あと三番手ネロに回った時に固まってるのは怒ってるのかな?対面が宝具持ちアビー守る動きしてたら、キミが放置してることで完全に積んでたわけだが?それって捨てゲーですよね??

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41238127