はやく神碑をマスターに実装してほしいので初投稿です*30分以上なので画質悪いです。今後気を付けます*闇の護封剣はミラーだとあんま意味なかったですね…BGM:午後のお散歩 (甘茶の音楽工房 様)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41239415