【Splatoon3】フィーちゃんとあかりちゃんのスプラ3日記その1【CeVIO&VOICEROID実況】

【Splatoon3】フィーちゃんとあかりちゃんのスプラ3日記その1【CeVIO&VOICEROID実況】

とある投稿祭に参加していて遅れました。今作はデュアルメインで頑張っていこうと思います。裏で立ち回り練習でわかばとかで潜ってるのはナイショ今気づいたけど初投稿の時もチョウザメでした。3でも初回が同じステージになるのは不思議な感じがします。ややネガティブ発言注意↓色んな人とオープンやサーモンランに行きますが自分の無力さを痛感していて上達したいなと思う日々を送ってますとはいえプレイ時間がかなり少なめなのでまずは時間が空いたらswitch起動からですね。動画で少し話したきずフィー動画これとは比較できないくらい百合全開なので一応注意 sm41191375 手描きをまとめたシリーズseries/346288スプラ日記はまとめちゃいましたseries/352378Twitterはこちら。感想とかもらえたら喜びます。サムネとか立ち絵の進捗を上げたりボイロ百合について話してたりしています。オープンマッチやサーモンランなど誘われれば時間が合えば基本参加します。 https://twitter.com/kongarisaradaYouTube も投稿してますが内容は全く同じです。 https://www.youtube.com/channel/UCoZjFez8zO8qqIxmg86BgmA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41240717