【ゼノブレイド2 黄金の国イーラ】せめてここで平和に終わっていればな…(完)【実況】♯72

【ゼノブレイド2 黄金の国イーラ】せめてここで平和に終わっていればな…(完)【実況】♯72

※これが最終パートですが、あと2~3本おまけとして動画をあげます。↓part71 https://youtu.be/t4jZrHtIkmI マルベーニが兵を派遣せず、サムネのシーンからまた冒険を仕切り直していれば色々悲劇を回避できたのになって。そうしたらハッピーエンドとはいかなくてもビターエンドぐらいにはなったでしょ。やっぱりマルベーニはクソ野郎。シンさん色々燃やしちゃってるけどその行動必要ある?ラウラさんの遺体を500年も冷凍保存してるならそれらも大事に持っとけよ!EDの曲の和訳がネットにあるから調べてみたら滅茶苦茶良い歌詞だったぜ。ラウラさんからシンさんへの想いの重さを感じられるよ。イーラの後半はサブクエストをある程度やらないとメインストーリーが進まない仕様になっていて、正直「ここまでサブクエやらせる意味ある?」と思ってたけどこの時のためにあえてやらせてたんだね…。町が吹き飛んだ時の虚無感はヤバかった。イーラ王の最後カッコよ過ぎ。さすが王様。この人って設定資料集見ても名前ないんだね。ゼッタでも名前あるのに。途中で出てきたブレイドイーターさんには空気読めよとしか言えませんねぇ(笑)普通の動画だったらサムネにするんだけど、最終パートでこいつをサムネはさすがにね。もしくはサムネを最後の方に出てくるレックスにして、タイトルを「そして少年は少女と出逢った」にしようかとも思ったけど、でもイーラの話だしね。最終パートだしイーラ組にするよね。『youtube』 https://www.youtube.com/channel/UCxbfwz-3CNtmYE1gY-y7mhg 『Twitter』 https://twitter.com/3WrsbOa5KHb6UFu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41241193