【初音ミク】炭酸水〈written by Ray:May〉

【初音ミク】炭酸水〈written by Ray:May〉

好きだ 「こんな夜明けはどうでしょうか」 4作目になります 好きな人ごと忘れてしまいたい女の子の曲です 宜しくお願いします 〇作詞・作曲・絵・動画 ・Ray:May → https://twitter.com/raymay221 (背景はフリー素材を使用しています) 〇歌唱 ・初音ミク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41241245