Ib 10周年おめでとうございます! 大好きな作品の10周年をお祝いして コウ様の「Ib」-again-を三人で歌わせていただきました! イヴパート:柳若葉( mylist/60320497 ) メアリーパート:黒羽伴音( https://youtube.com/channel/UC4f0zU0tu69uAVnJyQeoLsA …) ギャリーパート:山本皐月MIX:LAME( https://twitter.com/lame_ort ) 素敵な本家様 https://youtu.be/6a0lk3jQhh4https://nico.ms/sm19471920