はまれば敵なし、フィールドを自由に駆け回れ【ポケモンユナイト103】

はまれば敵なし、フィールドを自由に駆け回れ【ポケモンユナイト103】

このポケモン強すぎてナーフされたりしないか心配…チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。またまたドードリオ、このポケモンホント強すぎ…ご意見・要望あればぜひコメントにここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m  https://twitter.com/trouza  よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。  https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41243141