このポケモン強すぎてナーフされたりしないか心配…チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。またまたドードリオ、このポケモンホント強すぎ…ご意見・要望あればぜひコメントにここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m https://twitter.com/trouza よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。 https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top