初投稿になります。シューゲイザー的な前向きな曲です。作: テイラX: https://x.com/teira_k YouTube: https://www.youtube.com/@teira_kSpotify: https://open.spotify.com/intl-ja/artist/2m0xKeg68spJzkT6Tgndxy?si=0_MsLatASiWirqsqadW68QAmazon Music: https://music.amazon.de/artists/B0CSJV2GLW?ref=dm_sh_623d-135d-9359-2782-3c962Inst: https://www.dropbox.com/scl/fo/9rm4v2mnrb49x2soiuihz/h?rlkey=fruq40wefdd2fw8slii2nszfq&dl=0 絵 : 絵は描けないのでAIによる自動生成を利用しました。ーこの曲はCeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)を使用しています。ー瞼を閉じて考えてみたここにいる意味、存在意義 今ここで僕がいなくなったとしても 世界は変わらず回るんだろう 足元を見ると靴紐が解けていた 歩き出すのが馬鹿らしくなる 叩きつけたのはか細い自尊心 情報社会と共に砕け散れ 瞼を閉じて考えてみた ここにいる意味、存在意義 誰も彼もが幸せだとか ふざけたこと言うんじゃねぇよ 考えたって仕方ないこと 考えてしまうのはいつものこと 過去に呑まれてしまわないように 踏み留まるのも案外辛いよな 綺麗事だけじゃ生きられないけれど 綺麗事がないと生きていけないよ そんな僕らを弱いと言うのなら こんなところに用なんかない 瞼を閉じて考えてみた ここにいる意味、存在意義 生きとし生けるもの全てに 恩恵など与えられない 瞼を閉じて考えてみた ここにいる意味、存在意義 醜い様を晒し続ける事に なんの価値があるのだろう 瞼を閉じて考えてみた