【シャドウバース】クオン抜きスペルウィッチ再び!?クオン引けないならもう管弦ウーラノスユキシマでええやん!

【シャドウバース】クオン抜きスペルウィッチ再び!?クオン引けないならもう管弦ウーラノスユキシマでええやん!

いつになったらクオンは進化時に突進じゃなくて疾走を付けれるようになるんですかね?なあウィンギー?前 ⇒ sm41234079 次 ⇒ sm41247404

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41244209