セイカのみんな飯 33話【鳥塩レモン丼とオクラの出汁漬け】

セイカのみんな飯 33話【鳥塩レモン丼とオクラの出汁漬け】

思い出の味ってありますよねふと食べたくなったので再現に挑戦しました追いつける気はしませんが懐かしさも込みで楽しいもんでした前シリーズ(series/21742)からの続き物ですので前シリーズから見ていただけると一層楽しめます。ですが今回からの方も楽しんでいただけるような感じにしていけたらなと思ってます。晩御飯レシピ⇒#01:20おつまみレシピ⇒#07:43 sm40923056 ⇐(series/30847)⇒ sm41492996 (12/30 19時)前シリーズ⇒(series/21742)桜乃そらさんの番外編⇒(series/21748)ゆかりちゃんとずん子ちゃんの旅行動画⇒(series/21751)twitter⇒@tonberikitune(たぶん進捗とかつぶやきます、質問とかあればこっちに) コミュ⇒(co1658205)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41244424