歳重ねた今となっては…たくやくんの幼さと澪さんの幼さに(決して嘲笑ではない)笑顔になれたり、幼さを少しだけ羨んでみたり…また場面(×2)の美月さんのゆらめきが切ないわね……。SS【この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO】●前→ sm41236799 ●次→ sm41255378 ●【SS/YU-NO】→ mylist/71750775 ●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370 ●【呟】→ XxX_sasa_XxX
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41245578