君と見つけたしあわせ 花のように【追記】ご視聴、広告、コメント、マイリス、いいね、大感謝です!Ageha様 さな様 みくろ様 Minerva様×2 たらマッチョ様×3 ロワン様×3、たれり様×4 黎鴉様 ひさぎ様×3 ひろせい様 縁(ゆかり)様×19 nohaha様 月夜様 カミョミ様×3 荷葉様 爽汰様 にゃーみぽん様×4 鯨波様×3 エピクロス様 ぱっちゃん×3 radyboy様エピクロス様:(あ*'▽')<寒いのであったかくしてくださいね!縁様:新作拝見しました!さもべくんに魅せられました(⑉• •⑉)♡ いつも魅力的で凄いです…うちの子も行って来てもらおうかな(*´ω`*) (; ・`・´ぜ)<!? ぱっちゃん:ぱっちゃん来てくれてありがとう(あ*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 新作の子とても可愛らしい子でした!皆さん温かいコメントをいつもありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡こんなにも素敵な人達がそばにいてくれた ありがとう 。゚゚(*´□`*。)°゚。 <気まぐれコメント返し>かわいいにゃ(=^x^=):ありがとにゃ₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑これは姫:そうなんですよ(´艸`*) (´・ω・`あ)<違うよ?笑顔がいいね:(*´ω`*あ)>えへへ2強で~:(*‘0‘ *)それは嬉しいです! 2強が~:✧٩(あ。•̀ᴗ-)人(-ᴗ´•。は)۶✧ドヤァ 2強の仲良し感が好きです(*ˊᗜˋ*)へしきり~:掛け声ありがとうございます♪ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)姫べ:あ୨୧•͈ᴗ•͈)<ありがとうです! 姫べなんて言ってもらえちゃった(*ノˊᗜˋ*)ノわーいタグ登録ありがとうございます!!!:;(∩´﹏`∩);:お優しい方ばかりで…救われます。。。←前回 2強で敦.盛( sm40960498 )→次回 8周年( sm41737132 )