作曲・Uナギ様(@Unagi_924)作詞・グラシアス(@Gracias_game)歌・初音ミク有象無象の遺書 https://www.freem.ne.jp/win/game/26990 ★歌詞★今日も頭が痛い 吐き気がするいつも通りのパニック発作悪化してく鬱病 こんなに体調悪いのに死ぬことすらできない 僕はなんでもない病気であることに酔って居るのにメンヘラにもなれやしないどうして僕じゃダメなんだろう全人類気持ち悪い 全員死ねさっさと逝けよ 生きてる意味ないからさネットに蔓延る神に嫉妬して劣等感で潰れてそれでもこれに縋るしかない僕の惨めさを笑えよ愛してくれないなら死ねよ殺すぞ価値のない僕を一番にして愛してくれないなら死ぬぞ殺せよ意味のない僕を神にしてつまんない人生だ くだらない世界だぜんぶ嫌いだ 気色悪い用法用量守らず正しくオーバードーズしてもう寝ちゃおう今夜も眠れない 吐き気がするいつも通りの不安障害増えてくお薬 まいにち体調悪いのに死ぬことすらできない 僕はなんでもない自虐と自傷で自分を守って来たのにメンヘラにもなり損ねたどうして僕はダメなんだろう愛も恋も気持ち悪い 全員死ねさっさと逝けよ 僕を愛してくれないならさ何も信じてない癖に必死に求めてる寂しくてたまらない僕の愚かさを笑えよ愛してくれないなら死ねよ殺すぞ価値のない僕を天才だと言って愛してくれないなら死ぬぞ殺せよ意味のない僕をどうか救って孤独な人生だ 汚い世界だぜんぶ嫌いだ 気色悪い用法用量守らず正しくオーバードーズしてもう寝ちゃおう僕より優れた奴ら全員殺したい僕を認めない奴ら全員壊したい嫉妬で気が狂いそうなんだよ才能が欲しかった 天才だと言われたかった最低な僕を崇めて讃えて誉めて慕って狂って救って愛してくれないなら死ねよ死ね死ね僕のことだけ見てりゃいいんだよ愛してくれないなら死ねよ死ね死ね僕のことだけ推してりゃいいんだよ不細工な生命だ 惨めな命だ馬鹿みたいだ 愛されたい用法用量守らず楽しくオーバードーズして死んじゃおう