「そう簡単な祈りだった 端から」今回の歌ってみたは、ぬゆり様の「ロウワー」です☺久々の歌ってみた投稿がほとんどになってますね。投稿頻度を上げるを11月の目標にします(-_-;)よければ「○○歌ってほしい!」などのリクエストコメントやTwitterにください、なんでも歌いますそして近頃ゲーム実況も裏でやってました、編集楽しい。放送もまたやりたいな。頑張っていくぞ~応援よろしくお願いします□今回お世話になった大好きな本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39608927https://www.nicovideo.jp/user/10917285/mylist?ref=pc_userpage_menu 凜音のTwitter https://twitter.com/_riondayo