【DbD】キラー始めました #19

【DbD】キラー始めました #19

永続立メメマイケルを始めてつかってみたけど、邪悪ゲージたまりきらずにゲームエンドになる理由がよくわかりました鏡マイケル並みに見かけないのも頷けるアドオンの説明文に編集ミスがありました・・・ごめん ><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41246936