オリジナル曲をずんだもんに歌ってもらいました。ずんだもんととあるトモダチの曲です。#DTM #オリジナル曲 #NEUTRINO#ずんだもん #AIずんだもん作詞・作曲・動画:ぴかちう歌:ずんだもん歌詞う〜いぇ!目が覚めて 飛び起きてドア開けて ハッピー!だって 大切なトモダチがそこにいるからご飯食べて 歯磨いて準備OK なのだ!さあて 待っていてね ボクのトモダチ今 会いに行くよキミの姿を見る それだけでボクはしあわせなのだキミと出会った その日から変わらないのだじょうろ持って 水入れて会いに行くよ キミにあれ 言ってないっけ ボクのトモダチ枝豆の 「まめ太」行こう毎日がエブリデイ キミと一緒って楽しいボクの生活のイロドリ キミが育つことなのだ早く 大きくなってねら~♪あの日のこと 忘れないキミと出会ったことまだキミが小さくて 丸かった頃ボクが拾って 鉢植えにキミを植えたことその時からボクは キミとトモダチになれたのだたとえ 雨の日でも 風の日でもボクがキミを守るよ大切なトモダチ ボクがしっかり守るのださあ毎日がエブリデイ キミと一緒って楽しいボクの生活のイロドリ キミが育つことなのだ早く 大きくなってねとても大きくなったねそろそろ旅立ちの頃かな別れはちょっぴり惜しいけどこのために育てたのボクがおいしく食べるためにキミと過ごした毎日かけがえのない思い出それに心から感謝していただきますを言うのだありがとう「まめ太」 なのだ!ら~♪