【切り抜き/CoD:MW2 β版 #2】また地雷かよ!?

【切り抜き/CoD:MW2 β版 #2】また地雷かよ!?

FPSちょっと触ってるゲームエンジョイ勢兼対人戦苦手おじさんです!CoDをまともにプレイしたのはPS4のWW2が最後だったので、久しぶりそして初めてのPC版のプレイとなります。緊張しました。元配信 https://www.youtube.com/watch?v=viiQ7k2tXx8#1 (前) sm41159549 ◆twitter始めました https://twitter.com/SARENA_Ch ◆パーティメンバー ryouw(視点有り) https://www.youtube.com/user/ryouw1989 ユウのわ(視点無し) https://www.youtube.com/channel/UCkKHMCWcJ5H06IJHccbSvnA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41251002