Gamma Rayの動画が少ないので、弾いてみますた(´・ω・`)リズムとか全然あってないですね。サーセンorz一応PC:ドラム、ストリングス俺:ギター×3本、ベースです。あまりフルボッコにしないでください^^;/mylist→ http://www.nicovideo.jp/mylist/5963210
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4125372