最近季節の変わり目か右足の神経がおかしくなり、歩けなくなったので寝っ転がってでも働ける仕組みを作らないとなという感じになってきました。 ちなみに病院に行ってMRIをとっても神経や骨に異常がないと診断されるので傍から見れば仮病です。 辛いねあ、2はガチマッチあまりやらないでナワバリしかやっていない人間なのでうまいかどうかは・・・うん・・Twitter: https://twitter.com/trum_028 最近、新作インディーゲームの情報をまとめてるよかったら観てって https://www.forbinde.net