2009/2/12追記:唐突ですが永の停滞より復帰します。2009/2/18夜:エンコード失敗…orz 明日の昼に上げることになりそうですやっとオブジェクトをそろえることができました…。orzアウトロー爆誕!目的の為に手段を選ばず。その名は…毎度、PA・KU・PA SIM分室様・上海の人こと和泉様(東方人形劇 URL http://kugutsu.blog71.fc2.com/ )をはじめとするシム東方スキン職人様、御衣香桜様他オブジェクト職人様、ステキ音楽の作成者様、シム東方まとめブログ様に深く感謝いたします。前回のおはなし→【 sm4059733 】公開動画一覧→【 mylist/6667205 】牧場経営2ndSeason→【 sm6199422 】