なんとなく触手使うタイミングを掴めてきた気がするけど、引っ込めるべきところで打っちゃう癖をなくしたい字幕欲しいとのコメントがありましたがいかがでしょう?※窓のキャッチは負傷してないとできないんですね。教えてくださりありがとうございます追記 ゾンビが呼び声の通知に反応するの知りませんでした・・・それでもネメシスは環境最弱なのか、悲しいね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41257662