前回動画のご視聴、コメント、いいねありがとうございます。広告いただいたクロクロさん、ganbarider212493 さん、ありがとうございます。1戦目 vs マスター、青枠 実装以来久しぶりに遊んでみました2戦目 vs バエル、ペイルライダー ガバプレイその13戦目 vs レクス、スターウィニング ガバプレイその24戦目 vs FA、キュリオス FA相手は相変わらずよくわかりません全体的にガバプレイ多めです・・録画のストックがそろそろ無くなりそう。寒くなってきたのでコタツだしました。エアコンよりやっぱりコタツですね。視点以外の方への誹謗中傷はお控えいただくようお願いします。