XB プロビ視点20

XB プロビ視点20

前回動画のご視聴、コメント、いいねありがとうございます。広告いただいたクロクロさん、ganbarider212493 さん、ありがとうございます。1戦目 vs  マスター、青枠       実装以来久しぶりに遊んでみました2戦目 vs  バエル、ペイルライダー   ガバプレイその13戦目 vs  レクス、スターウィニング  ガバプレイその24戦目 vs  FA、キュリオス       FA相手は相変わらずよくわかりません全体的にガバプレイ多めです・・録画のストックがそろそろ無くなりそう。寒くなってきたのでコタツだしました。エアコンよりやっぱりコタツですね。視点以外の方への誹謗中傷はお控えいただくようお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41258501