字幕兄貴、いつもありがとうHi-νに、乗ろうと思ってる。視聴者の兄貴には、悪いけど。抜け駆けで。次の休日、固定するから。先に選んで。そこで気持ち伝える。中居さんはGN灰皿投げたことないから。びっくりするかもだけど。もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。次回、またしても何も知らない中居さんワシ: https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41258993