[EXVS2XB]メインの下方により元々の設計通りの機体へチューンナップされた爆発機体について[エクスプロージョン][こざやま]

[EXVS2XB]メインの下方により元々の設計通りの機体へチューンナップされた爆発機体について[エクスプロージョン][こざやま]

※メイン下方前の供養動画になります、合掌。昨日のサザビー視点も3戦でかなり早い動画になったんですけど、今回はもっと早くなりました。こういう機体だからというのは確かにあると思いますけど、あまりにも爆発機体ですねエクスプロージョンだけに。⇒タイムアタック動画にしてるつもりもないのに・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41259283