EXVS2XBサバーニャ_70

EXVS2XBサバーニャ_70

ご視聴、アドバイスいつもありがとうございます久方ぶりです。プレイはしていますが、さっぱり勝てないので投稿がサボり気味になってました。またよろしくお願いします!福νとラクス機が下方されたと思ったら戦国ですよやんなっちゃう相方さんや対戦相手への誹謗中傷は控えましょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41259554