Happy Halloween 歌ってみた【おゆか】(再UP)

Happy Halloween 歌ってみた【おゆか】(再UP)

※2020年10月19日にYouTubeに投稿したものです。以下コピペハッピーハロウィーン!□□お菓子をくれなきゃ役満ツモるぞ❤️初めまして。おゆか(@oyukadayo)と申します□️ハロウィンになると毎年聞いちゃう曲□Happy Halloweenを歌わせていただきました✨本家様【鏡音リン】 Happy Halloween 【オリジナルPV付】 【 https://nico.ms/sm24657407?cp_webto=share_others_iosapp 】あの時憧れてた、ケロケロをかけてもらう事が出来て、浮き足だってます(笑)とても丁寧なやり取り、そして素敵な音源にMixしていただきました!ありがとうございます!そして『動画作っておくれー!お願いだよー!』と、急なお願いを聞いていただきありがとうございます!どうか最後まで聞いていただけたら嬉しいです☺️よろしくお願いします□✨☆Mix☆ベルソム様Twitter→ https://twitter.com/Belsom_DTM ★Enc★玉城幸一/歌魂遊壱様Twitter→ https://twitter.com/ishitubute_oki チャンネル【 https://www.youtube.com/user/ittiy1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41262902