おはようございます。「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。【ゲーム実況】『ROCKMAN X6』の第3局です。やっと8ボス折り返しました。所々カットしていますが、結構時間かかっています(笑)。ちょっとずつライフも伸びてきたし、よい感じでステージクリアも出来ているので、この波に乗って行きたい!のだが、うっかり裏ルートに行ってしまいます。一体、どうなる??それでは、ごゆっくりとお楽しみください。字幕赤:艦長代理(編集) 青:浦部YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。 https://t.co/GqO7XRjBTw ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。 http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/ ツイッターも始めました。大した呟いていませんが、よろしければ。@jansouhige