【VOICEROID車載】僕らは旅がしたい-奈良旅前半戦【四輪】

【VOICEROID車載】僕らは旅がしたい-奈良旅前半戦【四輪】

お久しぶりです。前回の投稿から5か月経ってることに驚きを隠せない私です。動画内でも言ってますがお絵描きの練習をずっとしてたので許して?静画で生存報告をしていきたいところなんですけど、静画に投稿するほどうまくないジレンマお絵描きの練習がまだ足りてないので次回の動画はいつになるかわからないです。車載成分がどんどん薄くなってますが許して(二回目)ところでアコード I-Ctdi動画って私以外投稿できる人いるんですかね?居ろ。使用楽曲↓騒音のない世界様より↓ https://noiselessworld.net/ 注意点:編集者の語彙力と文章力のなさ    編集力不足    初心者撮影    茶番    車 アコードi-Ctdi    自分語り   以上よろしければ見てやってください。次→わからん mylist/64141888 連絡先→ https://twitter.com/toho_vamkz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41267454