【歌ってみた】アンコール(原キー)/アスコルビン

【歌ってみた】アンコール(原キー)/アスコルビン

わしの中では、世界はもうとっくに終わっているでござる時々本当にどうでもいいと思うになちゃう今回 アンコール を歌わせていただきました。優しい曲でした☆本家様: https://www.youtube.com/watch?v=vcGbefQBvJ4Twitterhttps://twitter.com/YOASOBI_staffMusic : Ayase ( https://twitter.com/ayase_0404 )Vocal : ikura ( https://twitter.com/ikutalilas )-Music VideoIllustration & Animation:文( https://twitter.com/bunbun_1216 )Assistant:ocha( https://twitter.com/ochanosousaku )Motion Graphic & Animation:kairi( https://twitter.com/kairi_09160 )☆使った音源: https://piapro.jp/t/neS8 ☆ミックス:わし

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41268467