ウマ娘の日本ダービーとかで流れるカッコいいBGMを耳コピしました。ケルトっぽくて最高です。自分も作れるようになりたい。作曲:戸田信子、陣内一真編曲:東大路健太
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41274502