皆さんどうも、かみつきです、○○の人っていいですよね。かみつきの人って言われたいです、あとゆかりさんの声が小さいので次回は大きくなっていると思います。このpartはゆっくりが入っていますので次回はマキさんをお迎えする予定です。前回必須タグを入れ忘れてました、付けてくれた人ありがとうございます。part1→ sm41252563 part3→まだないTwitter https://twitter.com/kamitukikuma
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41275065