ナナホシ管弦楽団様の「遠心力」を歌わせて頂きました。久々の投稿です。今回この楽曲は、先日の第一次歌い手大戦に投稿させて頂きました。そしてMIX師様に初MIXして頂きました。神な御本家様: https://youtu.be/KO5UcTEkJSUVo :平金糖(peiconnto)MIX:おこめごはん様 https://twitter.com/gohan5pakuMy Twitter: https://twitter.com/peicontoMy youtube: https://youtube.com/channel/UCNe4yR-r-ZXrhM99hHRP7Ow 第一次歌い手大戦: https://youtu.be/loEAgECRuu8