【城月彩夜】ニア/full【歌ってみた】

【城月彩夜】ニア/full【歌ってみた】

ご視聴ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ歌い手10年目の初心者です!!コメント&( ・∀・) イイネ!マイリスト登録宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ【本家様】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm31477166 [城月彩夜のSNS]【twitter】 https://www.twitter.com/soukaya_2525 【ニコ動】 https://sp.nicovideo.jp/user/13705171 【ツイキャス】 https://twitcasting.tv/soukaya_2525# 歌ってみた #城月彩夜 #歌い手 #ボカロ歌ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41277402