【トレイ・クローバー】ジェヘナ 踊ってみた【誕生日】

【トレイ・クローバー】ジェヘナ 踊ってみた【誕生日】

「生きていたいよ」素敵な楽曲本家様▷ https://youtu.be/7Y9sJvLI3Po 動画の文字も参考にさせていただきました!曲も歌詞も動画も全てが心に響く…素敵な振付本家様▷ https://youtu.be/XsDFhzszDqI キレキレ感情込み込みダンス本当に素敵です大好きですspecialThanks❤▷あやせしいと( https://twitter.com/siito_cos )今回撮影を手伝ってもらいました!無理なお願いばっかだったけど私が考えてたのより素晴らしい動画を取ってくれて本当に感謝しかない…いつもありがとう(´;ω;`)トレイ・クローバー誕生日おめでとう!!!今回で二回目のトレパイ誕生日動画ですが、やはり私はトレパイを幸せにできないのか…前回一章を絡めてしんどい系を作って、「今回は幸せ曲にしよう♪」って意気込んでいたのに気づけばまたこんなしんどい系を…なんてこったい…あと、動画が重すぎなのか何なのかいつも使ってる編集アプリが全然保存してくれなくてマジで泣いてました…高画質で見せたいのに…でもカットや編集もこだわって動画を作れたので是非見てください...コメントくださると私が飛んで喜んで雪に突っ込むので(?)トレイ・クローバー、編集▷さっちTwitter▷ https://twitter.com/sa_t_chi さっちのマイリスト▷ mylist/70947771

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41277761