[EXVS2XB]下方されても選ばれるのには理由がある機体について[ジャスティス][こざやま]

[EXVS2XB]下方されても選ばれるのには理由がある機体について[ジャスティス][こざやま]

つい最近にもだしたんですが、ジャスティス視点です。~以下、脳内も雑魚(編集者)の語り~攻撃的な面での下方が微調整になっているので逃げにもできる全能感がなくなっても未だとりあえず使われる環境機体ですね。攻撃面でのロック距離の減少は確かに痛い部分ではありますが、使う人たちはもう馴染んでるんですよね(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41278564