これみずのはどうだったらここまで苦戦しなかったよね※みなさんはマネしてじゃれつかないでください。じゃれつく方は自己責任でお願いいたします。素直にみずのはどう使いましょうチョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。サブ垢でマリルリ練習ランクマです。構成的にじゃれつくでミュウ捕まえにいっててもいいかなぁと思ってましたが普通に前から順番に落としていくスタイルの方が強かったかも…持ち物はダンベル、ピント、じゃくほです(うずしおはじゃくほをアンプに変えるほうがいいかもしれません。)ご意見・要望あればぜひコメントにここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m https://twitter.com/trouza よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。 https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top