【主コメ】さてさて、今回は寒さとの戦いです。果たしてこの世界の冬はどれ程度のものなのか・・・ (・ω・;)そして目印についてコメント頂いてましたが・・・たしか看板のような物はあった気がしますが、エフィジーはさすがにないはずですwしかしあの森ゲーは早期からあの調子のはずだから相当ぶっ飛んでますなぁ (゚ω゚;)【リンク】マイリス: mylist/73893989 前: sm41269792 次: sm41287444 昔のやつ: mylist/21172242
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41279266